お酒がたくさん。

 

お酒はあんまり強くない管理人です。

 

もともとお酒はたしなむ程度で、飲めなくても全然苦じゃないので

時々運転手として飲み会に参加したりもしています。

そして今日の片づけ案件は

『玉島の一軒家の不用品片付け』

でした。

で、


『ハイ、ドーン!!』

これらたくさんのお酒、引き上げてきました。

 

もともとお酒が好きでいろいろと飲まれていたらしいのですが

さすがに体の調子を崩して飲めなくなったとのこと。

しかしなかなか周りの人たちにも知れ渡らず、

自分で買わないのに、どんどん増えていく始末…。

いろいろ人にあげたりもしたけれど、結局このくらい残ってる。という状態でした。

 

状態は普通で澱もなく、買取できる状態だったので、

それぞれの銘柄ごとに相場をお調べしてお値段をつけさせていただき、買取させていただきました。

ご依頼主様も、『どうせ飲まないし、そのまま置いててもしょうがないから。』と

まとめて全部、買取となりました。

頂き物やギフト等のお酒があったらご相談ください。

お酒の種類や銘柄で買取できるものがたくさんあります。

保管状況が悪く澱が出ていたりするものは買取とならない場合があるので

ちゃんとした保管状況も買取のポイントになります。

 

================================

かたづけ・ごみ・不用品に関すること

なんでもご相談ください。

 

岡山Trash Box(トラッシュボックス)

TEL:0120-932-892

Mail:info@trash-box.com

================================