台風接近中です

 

今日は朝からの雨で、午前の依頼が延期となったので朝からのブログ更新となりました。

 

『来てますね、台風。しかも ど真ん中!!』

(このルートでいくと、17日(日曜)の夜くらいでしょうか)

 

直撃や、近くを通ったとしてもなんだかあまり被害や影響のない、『岡山県(南部)』

今回もできるだけ痛い目には会わないように祈るばかりです。

 

うちの倉庫でも、雨風で濡れたり飛んだりしないよう台風養生の段取りです。

実際、道路上をカラーコーンが走っていたり、看板が垂れ下がってきたりしてるのも見たことがあります。

思わぬ事故やけがにつながる可能性があるので、面倒でも対応はしっかりしておくべきでしょう。

 

台風後に

『うちのじゃないけど、どこからか飛んできたゴミを片づけてほしい』

といったご依頼も時々あります。

 

『市とかに言ったら何とかしてもらえるんじゃないですか?』とお尋ねしてみると、

『すぐに動いてくれないし、何かと面倒。してくれない時もある。』とのことでした。

場合や内容によりけりといった感じみたいです。

自分とこのじゃないごみを片づけないといけないなんて『理不尽』なんですが…。

 

こういったご依頼も、即時対応いたします。

『どんなものが、どういった状況』なのかを教えてください。

いい方法をご相談させていただきます。

 

================================

かたづけ・ごみ・不用品に関すること

なんでもご相談ください。

 

岡山Trash Box(トラッシュボックス)

TEL:0120-932-892

Mail:info@trash-box.com

================================