夜が早い!

今日は暑かったですね。

昨日もですが、動いてて汗かく暑さでした。

涼しくなったと思ってる体に戻ってきたこの暑さは、

中年の体にはなかなか応えるものがありました…。


(イメージです…。)

 

今日の最後のご依頼で夕方に一件、高梁市での不用品回収作業に行ってきたんですが、

17:00過ぎくらいから、

『なんか、暗くなってきてないか…。』

って。

確かに夜になりかかってきてます。

今までの感覚で『19:00くらいまでは照明なしで余裕でいけるでしょ。』

と、照明機器を何も用意していませんでした。

『ヤバい!暗くなる前に終わらせないと、面倒なことになる!!』

暗いのは本当に大変で、『ぶつかる、ぶつける、躓く、転ぶ』など

必要ないトラブル連発になるので最も厄介な状況です。

もう、そこからは同僚と先を争うように

『ダッシュ』

です。

途中の階段もバンバン走って、アスリートのトレーニングのように駆け上がってました。

その甲斐もあって、1時間くらい見ていた作業時間も30分くらいで終了。

何とか日のあるうちに完了することができました。
(さすがに倍くらい疲れましたが・・・。)

 

夜の迫り方の早さに秋の深まりを感じながら、

くたびれてフワフワしながら倉庫に戻ってきた今日の作業でした。

 

普段は安全・確実が最優先ですが、

『どうしても!!』

っていう場合はご相談ください。

走れるメンバー連れて、作業にお伺いします。

 

================================

かたづけ・ごみ・不用品に関すること

なんでもご相談ください。

 

岡山Trash Box(トラッシュボックス)

TEL:0120-932-892

Mail:info@trash-box.com

================================