蚊の季節になってきました…。

G.W.も終わって、かなり暖かくなってきました。

とはいえ、朝晩は時々冷えたりもしていますが皆さんの体調はいかがでしょうか?

管理人は中年太り解消のため、地味にジム通いして運動をしているのですが

おなかの肉はベルトの上にしっかり乗っかってくれています。

中年太り

ある程度動いてはいるので、体調的にはそこそこにいいのですが、いかんせんおなかまわりは…。

中年感が隠し切れません。

ジムには結構『ガチな人』もいれば、だらけきった『わがままボディ』な人もいたりして

どうしても、自分よりもひどい人を見て油断してしまうんですよね…。

もっと自分に厳しくならなければ。

 

ところで、今日今年最初の『蚊』にやられました。

しかも、顔面を。


(画像見てるだけで、痒い気持ちになってしまいます・・・。)

早速、ノーマット的な蚊取りをセットし、ひたすらに追いかけまわしてやりました!!

 

最近では、ワンプッシュで部屋内をカバーできる、スプレー式蚊取りもあるようですが、

『水槽の生き物が全滅した…。』などといった被害報告もあるようなので

使用環境には注意が必要ですね。

これからの時期、寝床での蚊とのバトルはできればしたくないもんです。
(見えてないのに、自分の顔はたいたり・・・。)

 

 

================================

かたづけ・ごみ・不用品に関すること

なんでもご相談ください。

岡山Trash Box(トラッシュボックス)

TEL:0120-932-892

Mail:info@trash-box.com

================================