すっかり 秋めいてきました~。

涼しくなりましたね~。

つい先日まで夏の暑さがぶり返したりして、暑いんだか寒いんだかよくわからなくってもう…。

歳をとるごとに、こういった気候や気温の変化が体の調子に影響してくるのを実感しています。

20代のころは『暑い=なんか楽しい!!』『涼しい=動けて楽しい!!』とか、

なんでも『=楽しい!!』みたいな、能天気バカだったような気もします。

 

さぁ、そんなこんなでもう10月です

あと2か月ちょっとで来年が…。

この涼しい時期に、『片付け』いろいろとやってしまいましょう。

年末や引っ越しシーズンは例外として、

動きやすいこの時期は当社も依頼がグッとUP↑します。

皆さん、暑くてどうにも動かなかった気持ちが

涼しくなってやっとスイッチが入ってくるようです。

 

しか~し、、、そこのあなた!『まぁ、ボチボチやればいいか…。』とか思っていませんか?

そんなあなたは『冬の寒さにすぐに飲み込まれてしまう』タイプです!

いままでの『暑いからもう少し涼しくなってから…。』の言い訳が、

今度は『寒くて体が動かないから…。』と、次の言い訳が見えちゃってます。

もう、吹き出しのように頭の上に半透明に浮かんでいるくらいです。。。

そしてきっと、来年も再来年もこのローテーションが続いていくことでしょう…。

 

・・・いつかどこかで、ほんのちょっとだけ、頑張って動いてみてください。

その時に助けが必要な時は、当社までご連絡を!

 

================================

かたづけ・ごみ・不用品に関すること

なんでもご相談ください。

岡山Trash Box(トラッシュボックス)

TEL:0120-932-892

URL:https://trash-box.com/
Mail:info@trash-box.com

================================