オープンリールデッキ

 

 

先日、かたづけにお伺いしたお宅でレトロなお宝が出てきました。

AKAI オープンリールデッキ  です。

 

正直『今時こんなものがなぁ…。』とか思ってたんですが、

念のため、当社の系列リサイクル店舗の担当者に確認すると、

『売れますよ、それ!!』

との回答が。

『ちゃんと壊さないように持って帰ってきてくださいね。』

と、ごみではないことをしっかり念押しされてしまいました。

 

『あやうく、他のものと一緒にトラックに積み上げるとこだった…。』(冷汗・・・)

いまさらと思うものにも案外価値があったりするもんなんだなぁ。

 

ちなみに、この系の商品はモデルによって価値があったりなかったりらしく、

人気のモデルだと、壊れていても部品取りなんかでニーズがあるらしいです。

 

個人的にはテープ部分の内容が気になるとこでしたが、

そこは個人情報なのでしっかり処理しての廃棄となりました。

 

みなさんも、思わぬお宝を知らないうちに捨ててしまっているかも・・・?

『こんなものあるけど、どう?』

など、なんでもお気軽にご相談ください。

かたづけだけでなく、買取もできるので幅広く対応できますよ。

 

================================

かたづけ・ごみ・不用品に関すること

なんでもご相談ください。

 

岡山Trash Box(トラッシュボックス)

TEL:0120-932-892

Mail:info@trash-box.com

================================