すいみん。

 …何だか犯罪的な雰囲気もするイメージでスミマセン

しっかり取れてますか?睡眠?

管理人は『趣味・特技=睡眠』と言えるレベルの『いつでも・どこでも・いくらでも』のしあわせな体質です。

暑くて寝苦しい夜も、悩んで気分が重い時も、部屋の隅にいるはずの無い気配を感じてビビッているときも、

『寝たもん勝ち!!』

です。はい。。

かなり昔ですが、25時間くらい続けて眠ったことがあって、

目覚めた時、『すごく寝た感じ』『寝る前にやっていたのと同じようなテレビ番組がやっている』

『体が動かず、立ち上がれない・歩けない』『喉がカラカラ』などなど、訳が分からない状態で頭が回らず

『何?今はいつ?』

などとちょっとしたパニックになったこともあります。

 

そんな管理人がちょっと前にはまっていたのが、

『快眠サプリメント グリナ』

⇐こんなやつです。

休息アミノ酸『グリシン』の成分で、ぐっすり眠れて、すっきり目覚める。

正直、こんなものなくてもベッドに入って数秒で落ちてしまっているのに

必要なのかと言われると返す言葉もありませんが…。

しかし、数か月使ってみた効果で言いますと、『眠りが深く、すっきり目覚める』は確かでした。

一気に落ちて、気づくと朝みたいな感じで、まぁそれは一瞬の出来事のよう。

しかし体はしっかり回復している感じ。

夜の時間がすっ飛ばされて、若干損した気分にもなりますが、

体の楽な感じは確かにありました。

お疲れの方、眠りが浅くて疲れが抜けない方など、試してみてもいいんじゃないでしょうか?

広告ではありませんので、こちらのグリシン配合でお安いモノが薬局で『Nid』っていうブランドで

販売されていることもご案内させてもらっておきます。

 

睡眠のご相談はお受けできませんが、

ごみ・不用品に関してはお気軽にご相談ください。

==============================
かたづけ・ごみ・不用品に関すること
なんでもご相談ください。

岡山Trash Box(トラッシュボックス)
TEL:0120-932-892
Mail:info@trash-box.com
==============================