真無臭

 

ハル・インダストリ エアソフィア・ハイパー 消臭ビーズ

コチラの商品を購入してみました。

 

僕らのお仕事、扱っているもののメインは『ごみ』

そりゃあ、臭いもあります。

時には

『マジか!!!』

と、軽く意識が飛びそうになることも…。

ごみではないにしても、長い年月を積み重ねて熟成した

『物品の加齢臭』

とでも言いましょうか、

あの懐かしいおじいちゃん・おばあちゃんの家の香りもよくあることです。

 

そんな思い出満載の片付け品をいったん倉庫に持ち帰って、内容ごとに仕分け分類するのですが、

『倉庫が臭い!?!?』

 

開け放って換気は常にしているんですが、

長い年月で積み重ねてきた香りの年輪はそんな甘いもんじゃありません。

いろいろ対策してみてはいるんですが、どれもなんとも…。な感じでした。

 

そして、今回この商品にたどり着きました。

『プロの現場で使用されている。』『魚の生臭さが消える。』

などなど、高評価のレビューがあふれているではないですか!!

さっそくいくつかおいて試しているので、

効果はのちほどレビューしていきたいと思っております。

 

※さっそくこの商品自体を匂ってみました。

『無臭』

です。。。(そりゃ、臭いを消す側だから匂ってちゃダメだろ。)

効果あるようだったら、シリーズ全部試してみたいなぁ。。。

 

================================

かたづけ・ごみ・不用品に関すること

なんでもご相談ください。

 

岡山Trash Box(トラッシュボックス)

TEL:0120-932-892

Mail:info@trash-box.com

================================