お宝、発見!!

 

今日は片付けの現場でいいもの見つけました。


はい、きましたコレ!

『K18の指輪』

なんだか歪んでしまっているけど… なにかはまっていたような空間もあるけど…

『そんなことはまったく関係なく買取いたしました。』

しっかりと金の重量感もあり、内側には『K18』の刻印も。
(一応持ち帰ってから試薬でのチェックもOKのお品でした)

 

ちなみに発見したのはココ!!

前に家屋解体の業者さんが言われていたのを思い出して

軽く外して覗いてみたところ、たくさんの水垢とゴミにまみれてお宝発見!!

早速、ご依頼主様に報告したところ、記憶にないモノらしく

『どうせいらないから、買取してほしい』とのご依頼に。

買取金額は本日の作業代から減額しての清算となり、

ご依頼主さまも、『思わぬラッキーだった。』とのことでした。

 

みなさんも、『排水に落ちてしまったモノ』あきらめていませんか?

当社に相談してみてください。

『排水に落ちてしまったモノ、買います!!』

(価値があればです…。そして買取ができなかった場合は作業費用が若干必要ですが…。)

片付け依頼のついでに言ってもらえると、ありがたいです。

 

================================

かたづけ・ごみ・不用品に関すること

なんでもご相談ください。

 

岡山Trash Box(トラッシュボックス)

TEL:0120-932-892

Mail:info@trash-box.com

================================