気持ちのいい天気です

 

 

『雲がない!!』

今日は快晴で、気持ちのいい天気ですね~。

作業もはかどるいい流れです。

最近では、『ちょっとだけ雨が降る』『突然のゲリラ豪雨』などと

落ち着かない天候にやきもきしている状態だったので、

今日の快晴具合は、安心感があります。

また風もあるので、暑すぎない!!(←コレ重要)

いつもの2割くらいは汗をかく量が減るはずです。

 

現在、管理人宅では洗濯物の汗の臭いが気になるので、

『レノアデオドラントビーズ』っていうものを使ってみています。
(加齢臭はまだですが、いろいろと気を付けてます…)

詳しくはコチラ ⇒ 『衣類の消臭専用レノアデオドラントビーズがすごい!ただし使い方すぎると悲惨な模様

これ、実際に洗濯してるときから香りがけっこうしています。

乾いてからもまぁそこそこに。

上記リンク記事内に『使用量に注意!!』っていうのがあるので、

通常目安分量の半分くらいで使用していますが、ちょうどいいくらいなんでは…。

 

洗濯グッズや洗剤なんかも、いろいろ調べると思った以上の技術の進歩にビックリです。

ゆっくりホームセンター回って、いろんなものの今を調べてみたいな…。

 

================================

かたづけ・ごみ・不用品に関すること

なんでもご相談ください。

 

岡山Trash Box(トラッシュボックス)

TEL:0120-932-892

Mail:info@trash-box.com

================================